開運アドバイス 日記・雑談

【開運アドバイス】神様に願い事をしたら、もう悩まない・不安にならないが開運の鍵!

お正月も近いですし、初詣には皆さん行きますよね?

みんな叶えたいお願い事沢山ありますよね!今日はそんなお願い事を叶えやすくする簡単なコツを紹介します(*^^*)

とっても簡単な方法なので、皆さんもぜひ試してみてください!

スポンサーリンク

神様にお願いをしたら、考えるのをやめてみよう。

もし、いま貴方が色々な問題を抱えていて、神社に参拝をして、神様に神頼みをしたとします。

そのあと、同じ悩みで悩むのをやめてみてください♪

その状態で日々の生活を頑張る。これだけでお願い事はかなっていきます(๑•̀ㅂ•́)و✧

みつき
えっ?たったそれだけ??って思いますよね。
でも、本当にたったそれだけの心運びが奇跡を起こしはじめます。

お仕事を貴方がしている時に上司の人からでも、
同僚の人からでも、頼まれごとをしたと思ってみてください。

ずっと頼んだことを相手が不安に思っていたら、貴方はどんな気分ですか?
頼まれたのに、信頼されず、本当にあいつに、仕事頼んで大丈夫なの??
どうせ、やってくれないんじゃないって思われていたら・・・

ほとんどの人は心のなかで、じゃぁ、頼まずに自分で仕事すればいいじゃん!
やらなくて良いことならしない!ってなりませんか??

みつき
きっと、神様も同じ気持ちです。
しかも、神様は貴方のお願いを聞いても聞かなくてもいい立場の人。

それなら、信頼して他のことを一生懸命仕事している人のお手伝いをしてあげたいって思いますよね(*^^*)

まとめ

仕事・恋愛・健康・お金など色々な事を神様にお願いするかもしれません。

でも、本当に信じてお願いをしている人って少ないんですよね(^_^;)

神頼みしているから、寝てればいいやぁ〜ではなく、自分も別のことを一生懸命頑張ってみて、任せることは任せる。

あとは自分なりに努力をしていれば、お願い事も叶いやすくなりますよ(*^^*)

ぜひ、試してみてくださいm(_ _)m

 

 

-開運アドバイス, 日記・雑談
-,

© 2024 神様と縁を結ぶ神社・仏閣巡り Powered by AFFINGER5