日記・雑談

【日記・金運UP】長福寿寺さんの百億円守りを授与していただきました。

日本で一番宝くじが当たると云われて有名な長福寿寺さん。

長福寿寺さんに行くと、お金に困らなくなるって有名なお寺、行きたいとは思っているのですが、
コロナ渦の中で全く外出をいましていないので、焦らず、コロナが落ち着いたら参拝しに行きますm(_ _)m

今日はオンラインの授与所で、いただいた百億円守りについて紹介していきます。
オンラインのお守り授与所はこちら

スポンサーリンク

百億円守り

今回授与していただいたのは、百億円守りというもので、
ご覧の通り、めちゃくちゃキラキラしてます。

お財布にお金を呼び込むための種銭として利用します。

ポンプ式の井戸もそうですが、最初にお水をいれないと、お水を井戸から呼べません。

自分のお財布にお金がはいってくるお財布だよってしてあげる、
そうすると、お金が貯まる財布・お金を呼び込むことができるお財布になります。

本当はお金に困った時こそ、お財布に沢山お金をいれたいですけど、中々できないですよね(´;ω;`)

なので、かわりに長福寿寺さんの百億円守りを種銭として、お財布にいれましょう。
入れる時にはお札の前、お財布をあけて、一番はじめに目につくところにいれるのがポイントです。

このあたりのことは、長福寿寺さんのご住職さんが、
You Tubeで解説してくれていますので、そちらを御覧くださいm(_ _)m

You Tube「\今すぐ!/あなたの財布を【金運財布】に変える!【百億円守り】」はこちら

 

まとめ:金運をあげたら、行動しよう!

どれだけ金運があがっても、お金を呼び込む行動をしないと意味がないんですよね。

仕事を頑張る、新しい事にチャレンジをする、遊ぶ・楽しむ、宝くじを買う。何でもいいと自分は思ってます。

みつき
たとえば、ゲーム配信者の方、ギャンブルを配信してる方、FXを配信している方、占いを配信している方、
その方たちは、自分の好きをお金に変えるための努力をされているんですよね。

なにがお金になるかは誰にもわかりません、でも、お金もチャンスも、実はそこら中にあります。

まずは、自分がしたい生活を考える、そして動いてみる、それが成功したら、
その成功を沢山の人にわけて、周りの人が倖せになるように手伝ってみる。

もしそれでも、うまくいかなかった時は、

  • 努力の方向が違う
  • 本当の自分の望みが違う
  • 修行中
  • 他人を不幸にしている

きっと、このどこかに当てはまっているので、意識してみてくださいm(_ _)m

さて、自分も楽しみながら、がんばろう!!それにしても、キラキラしてる(笑)

 

-日記・雑談
-, ,

© 2024 神様と縁を結ぶ神社・仏閣巡り Powered by AFFINGER5