開運アドバイス 日記・雑談

【パワースポット写真】神様と仏様が一緒に家の庭にご来訪!?良いことの前兆!?

プライベートブログでは、作業工程を紹介したのですが、自宅の庭のタイル・レンガを敷き直して綺麗に整えました。

この作業をはじめたきっかけも謎で、やっている時に親が見た夢も謎、
これで庭きれいになったと思った数日後のご褒美、
強力なパワースポット写真が撮れたので、ぜひ最後までご覧いただければと思いますm(_ _)m

スポンサーリンク

なぜ初めた??作業期間は??


※この工程のブログに関しては、こちらを御覧ください

タイルを剥がして、土を掘って、下にある砕石取り除いて、また土をいれて、全部するのに大体1週間ほどかかりました。

なんかこうした方が綺麗になるかな?って思ったからとしかいえなくて、はじめたきっかけはわかりません(^_^;)

秋の土用期間が途中ではいってしまい、作業は中断しましたが、こんな感じにできました(*^^*)

母がみた夢の内容

母が、みた夢の内容は、家にひょうたん池があって、その池に橋を作っている途中だったそうです。
いま造成中で殺風景なんだよねと説明をしている人の声が聴こえたそうです。

みつき
造成中と言われた時の駐車場のタイルがこちら、
もともとはタイルを敷いてなかったのを、敷いたのが10月の頭頃だったんですが、これだけじゃダメみたい(´;ω;`)

本当はすぐやりたかったけど、土用期間は、土や庭いじりをしたらダメってことだからやってなかったのに(泣)

そこから、少し歩くと建設中の家があって、その裏が雑木林になっていたそうです。

そこの作業中のところに、祖父、母からすると父の名前が書かれている道具が落ちていた?置いてあって、
それを拾って帰ろうとしたら、「あれ、俺が使ってた道具はどこに言った」と言われて、
あぁ、お父さん誰かに道具あげたのかな?って思ったそうです。

みつき
今回、タイルを敷く時に並行にするために使った水準器と、隙間を測る時に使ったL尺などのいくつかは、
祖父が購入していた道具で、名前も書いてあります(笑)

その雑木林の道は、地元の一之宮神社につながっていて、そのまま神社に立ち寄ったそうです。

そうすると、景色が変わり神社が1番?栄えていた頃の時代にタイムスリップして、
そこに烏帽子をかぶったような姿の神様が、ルンルンして楽しそうに踊っていたそうです(*^^*)

みつき
人の事は言えないけど、不思議な夢見てるなぁ〜って思いました(笑)
普段あんまり夢を覚えてないのに、この夢はハッキリ覚えてるんだとか、それもまた珍しい。

 

開運写真!神様・仏様の来訪!?神様の写った写真

作業が終わったあと、目地に、芝の目土をいれたあとですが、こんな写真を母親が撮影。

みつき
母は普通に。庭の写真を撮っただけで、あとから気づいたそうですm(_ _)m

不思議なのが、虹になっている場所がいくつもあるのと、真ん中に抜けている空間。

サイズ的には子供よりも、小さいですよね。

まるで、サイズ的には大国主大神様と共に日本の国造りをした、少彦名命様と同じぐらいのサイズ感・・・

そして、その中に、もう1つ、影をよく見てもらうとわかるのですが、まるで合掌しているような姿の影。

これを見た時に、あまりにも神々しく不思議な写真のため、画像をUPするべきか、このブログに書くべきか悩みました。

「UPしても良いのでしょうか」と神棚に尋ねて聞いてみた、次の日の朝の写真がこちら。

どうやら、ブログに書いてよかったようなので、
前に撮った写真とブログ更新する前日の写真をUPしましたm(_ _)m

みつき
色々なことでそうですが、自分で答えがわからない時、助けてほしい時は、お願いをするようにしています。
そうすると、何かしらの形で答えが来ることが多いんですよね、
皆さんも自分で同しようもない問題の答えが知りたい時には、聞いてみるといいですよ(*^^*)

 

まとめ:神様からのご褒美。

造成中と言われた駐車所部分のタイルも貼り直し、綺麗に整えました。

細かい高さの調節とか、以外は完成かなってやっていた、
その日に、業者さんが家を建てる時にいれた土の下の砕石の中から10円玉を発見。

25年以上、土の中で眠っていた10円玉を拾って、洗って綺麗にして神棚のところに置きました。

お金を拾うと、金運が上がっていくと言うスピリチュアルの話もあるのですが、それはまた今度お話しますね(*^^*)

庭だけじゃなくて、家の中も綺麗にしてお正月の三賀日の時に歳神様が家に来た時、
去年よりも居心地がいいなぁ〜って思ってもらえるように綺麗に掃除しないとですね♪

 

-開運アドバイス, 日記・雑談
-, ,

© 2024 神様と縁を結ぶ神社・仏閣巡り Powered by AFFINGER5