日記・雑談

【開運ポイント】なぜパワースポットにいくと、運がよくなるのかを教えます。

神社のご利益・お寺のご利益ですか??
もちろんそれはそうなのですが、他にもパワースポットに行くと開運する理由があります。

今日はパワースポットに隠された、もうひとつの秘密についてお話をいたします。

スポンサーリンク

パワースポットとは?

例えば、家族や恋人に、怒っていないのに
何度も何度も怒ってると聴くと本当に怒りはじめますよね。

逆に、いいことあった?今日機嫌いいよねと言うと
本当に笑顔になったり、良いことが起こった経験はありませんか?

パワースポットも同じです、パワースポットに来ると良いことがある、
開運する、宝くじに当選するとかを云われ続けると、本当にご利益のある場所に変わっていきます。

みつき
数100年・1000年・1500年と超えて呼ばれ続けたら、 そこにはいいエネルギーが磁石みたいに集まってきて
良い場所に変わったのが、パワースポットです。

 

自分も・お家もパワースポットに??

自分は運がいい、この家は運がいいと言い続ける、大切にしていくと
本当に運がいい人・運がいい場所に変わっていきます。

友人や会社の人でもいませんか、この人と行動するといいことが起こるけど、
あの人と行動すると良くないことが起こるような経験はありませんか?

貴方もそうです、貴方が運のいい人・運のいい場所を作っていきます。

家の中を綺麗にしたり、玄関に盛り塩をおいてお清めをしたりしますよね。
これを食べると開運すると思って、お正月料理や恵方巻きを食べたりしますよね(*^^*)

みつき
貴方自身が開運行動・開運スポットにするだけで、
自分も自分の周りの人間も幸せにすることが出来ます。

まとめ

運が良くなりたい、もっといいことがありますようにと、人は開運スポットに足を運びます。

そしていいことがあると、その場所にいったからと感謝して、また次の誰かのための開運スポットになったりします。

それが長い間つながってきたのが、いまパワースポットと呼ばれる神社だったり、お寺だったり、自然の場所だったりします。

もし、貴方がパワースポットにいって開運したら、次に来る人にもいいことがありますようにって思ってください。

それが、またいいパワースポットを作るエネルギーになりますよ(*^^*)

 

 

-日記・雑談
-, ,

© 2024 神様と縁を結ぶ神社・仏閣巡り Powered by AFFINGER5